女に嫌われる女

ここ数日、世間を騒がせている不倫報道・・・

 

 

お相手の女優さんは私はこの報道があるまで知らなかったが、一言で乱暴にいうと、女性に嫌われるタイプの女性のようですね(そして奥様の杏さんが、逆に女性からの好感度大な女性ということもあり、猛烈な騒ぎに発展)。

 

ーーーー

 

わたくしも例に違わず、あのお相手女性のようなタイプはま〜正直、近くにいたらイヤですね。ただの生理的なものですが。(観察対象としては大変に興味深い)

 

 

 

 

そして、ここからが本題なのだが、

 

自分の彼氏や夫がそういうタイプの女性をちょっっっとでも褒めたとき・・・(はっきりカワイイなどと褒めなくても、「えー、あのピュアそうな娘?」など、間接的に好感度のある構えを見せたときなども)

 

 

腹の底から「バッッッッッ(カじゃねえの)!」と、何とも言えない狂おしい苛立ちを感じるのだ。

男に悪気は全くない。男は悪くない。でも許せんw

 

 

これはまあ、あれだ、「自分を選んでくれたパートナーなのに!?」というのが大きい。

 

 

私のような、本当の意味で飾らない女を選ぶくらい気概のある男だと思っていたのに、そんっっっな簡単に・・・!お前・・・!

 

お前そんなにバカじゃなかったよな!?いや、・・・そういうもんなのか・・・お前・・・。お前・・・もか・・・。

 

 

ということだ。

( ´_ゝ`)

 

ーーーーー

 

男性のみなさんが、理屈ではなくそういう女性が好きだというのは、もう認める。

 

 

しかし、男性諸君に忠告できるとすれば、

男目線で「ピュアそう」「清純そう」に見える娘をパートナーの前では褒めない方が、身のためですわよ。

 

理不尽でも、血祭りにあげられるかもしれないよ。

( ´_ゝ`)

 

(おしまい)

 

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. よるさんおもろ より:

    たまには綺麗に飾り付けされた シャレオツなもんも食べたいぜ 毎日は飽きるけど

    てくらいのやつじゃないでしょうか すごくわかりやすいです 周りにゴロゴロいます てか そうじゃやい そこそこいけてる男を知りません

    毎日 二十歳そこそこの女の子とはきっと 色んな意味でつきあえないけど たまには 目先の変わったグルメを 願わくば 様々な バリエーションで という 単純な欲望…

    でも 妊娠中 子育て中くらい そんな原理的で丸裸な欲望をコントロールするくらいの ヒトらしい理性が欲しいとは 思います

    でも それすら 高望みなのかなーと 今回思ったり

    • yoru_suzuki より:

      普段は茶漬けが一番だけど、たまにはカレーも食べたくなるとかそういうことでしょうか。←庶民な食べ物しか思いつかなかった

yoru_suzuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です