ボッテガわらしべ長者になった話

 

少し前、仲良しWeb講師の田中センセが引っ越すということで、不用品で欲しいものがあったらもらって欲しいと言われ・・・

 

引っ越し前の家って、一気に廃墟化しますよね

 

いや・・・

ウチも狭いし、ミニマリストではないけどモノを極力増やしたくないんだよなあ。

 

でも田中センセのあまりの形相(モノを捨てたくない世代)に、「なんもいらない」とは言えず、形ばかり何か持って帰ることにしました。

 

 

なるべく小さくて軽くて荷物にならないモノ・・・

 

これだったらまあ、冠婚葬祭にでも使えるかな・・・

 

万が一使わなくても、処分が簡単そうだし・・・

 

そんな感じで持って帰ってきて、しばらく放ったらかしにしていた黒いミニバッグ。

 

 

昨日、よくよく見てみたら・・・

 

 

あれ?

なんか、意外にしっかりしていて美しい・・・?

 

 

と思ってよく見たら、「ボッテガヴェネタ」のロゴ発見!

田中先生の家に転がっていた逸品

 

せ、先生・・・。適当すぎるぜ!

 

(ボッテガと言っても、あのお高いメッシュレザー素材のやつではなく、サテン素材のものなので価格はこなれているようですが)

 

・・・

 

使わせていただくわ。 ←手のひら返し

 

 

ロゴの雰囲気も少し違うので、スーパーコピーかしら?とも思ったけれど、よく調べてみたら少し古い年代のモノのようでした。

 

先日のエントリーで、皆が持ってる人気ブランドの価値とは?的な話になりましたが、こういう場合、単純に・・・

 

嬉しい。 ←手のひら返し

 

 

やっぱりブランドってわかりやすくて素晴らしい。笑

( ´,_ゝ`)プッ

 

 

今日はわらしべ長者的なお話でした・・・

 

(おしまい)

 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です